人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3/16(金)も在廊します!

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09384003.jpg

本日3/16(金)も在廊します!

DMには本日は、☆在廊予定になっていませんが、14時から21時まで在廊します。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


冒頭の写真は、、??

ロケッティーダのカフェメニューではありません。

うちの子は、レーズンなどドライフルーツが入ったパンが大好きなんですが後でのお楽しみのために、こんな食べ方をすることがあるんですね(^^;)

レーズンをむしり取られたパンは、見るも無残な姿になってしまうのですが

その穴から、窓辺の青い空や、緑が見えるのが、この絵達です(^^)

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09451263.jpg

ミエルノアレザン(穴のあいたはちみつくるみぶどうぱん) 


ミエルはハチミツ、ノアはくるみ、レザンはレーズンです。

美味しそうでしょ?ハチミツ入りのパンの絵とは驚きかもしれませんが、実はそうなんですよ笑

うちの子は、この絵も大好きだと言ってくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も時々パンを作るんですが、生地に少々ハチミツが入ると、小麦の甘みを引き立ててくれて、しっとりふわっとして、時間が経ってもパサつきが少ないです。

ハチミツは、お料理にちょっと使っても、いい仕事するんですよ♪

ロケッティーダのタイラさんが作ったカフェメニューにも期間中、ワイワイハニーのハチミツとコラボした

キーマカレーやアドボ(フィリピン料理)、ハニーピクルスのおつまみプレート、チャイやハーブティーなどがありますよ🎶とっても美味しいですよ!

是非この機会にお召し上がり下さい♫

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09480318.jpg

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09480500.jpg

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09480740.jpg

「人生フルーツ」という映画ご覧になりましたか?去年、私がポスターも描かせてもらった船堀映画祭でも上映されました。

人生にはフルーツと同じように、酸いも甘いも苦味もエグ味もアクもあるかもしれません。

ハチミツ入りのパンは上手く、それらを調和して、穴の空いたところからは、また違う良い景色が見える(ミエル=ハチミツ、天使)かもしれませんよ(*^^*)

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09460263.jpg
本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_15364483.jpg

本日3/16(金)も在廊します!_f0222248_09520725.jpg
EXHIBITION
「窓辺から」鈴木由加里
絵とハチミツ cafe
In collaboration with y & y honey
http://yyhoney.exblog.jp/

3/9(金)-3/13(火)
3/16(金)-3/20(火)
水・木曜は休業

14:00-21:00(lo20:30)

Art & Eat 
ROCKETIIDA にて
東京都豊島区高田3-9-8
tel/fax 03-6676-1039
https://www.facebook.com/Rocketiida/
(JR・東西線・西武新宿線高田馬場駅早稲田口より徒歩三分 )

◆3/10(土)18:00よりオープニングパーティーがあります。是非お越し下さいませ。
お一人様1000円(1ドリンク+はちみつを使ったおつまみ付き)

◆ロケッティーダでは
期間中y&y honeyとのコラボメニューをご用意してカフェ営業しております。
お一人様一品ご注文をお願い致します。

◆鈴木由加里の新作絵画と
ワイワイハニーのハチミツ・ハチミツ雑貨なども販売致します。

f0222248_00362721.jpg

←menu