人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫

11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_20533449.jpg
11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_20544483.jpg
11/11(土)、12(日)第9回船堀映画祭マルシェに出店します♪
船堀駅北口広場にて10時〜16時
今年採れたての8種類のハチミツの試食販売の他に、ハチミツでマリネしたいちご、プラム、グリーンサマーオレンジ、梅などのフルーツを使ったドリンクをご用意♫
フードは、ワイワイハニーが狩猟した猪肉の(狩猟免許所持 放射能検査済)ほかほか肉まんを予定しています。無農薬の粉を使用した天然酵母の美味しい皮に、猪ガラスープで作った角煮入りの更にバージョンアップしたハチミツ使いの餡、是非召し上がっていただきたいです🎶
頑張って仕込めるだけ仕込んでいきますが、数に限りがありますので、お早めにお求め下さいま(^o^)
11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_21073043.jpg
他にも、大人気の自家製のオーガニックミツロウクリーム、オーガニックローストナッツハニーなども販売します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

映画の前売り状況です。前売りでなんと500円!当日でも700円で観られます!!
11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_21315679.jpg
今回、私yコがこのポスターのイラストを描かせてもらいました。
誰の人生にも その数だけ 映画のようなドラマの主人公のような 宝物のような出来事がきっとあるはず。
そのひとコマひとコマがかけがえのないものであるはずです。ありのままの自分の人生こそ映画。
楽しい映画祭&マルシェになるように、そんな想いを込めて描きました。
11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_21345064.jpg
私のおすすめの映画は11/12(日)AM10:30〜の「人生フルーツ」です。
以前ポレポレ座で観てきて、私の中では今年一番の映画だったので、今回の映画祭でも上映されると聞いて 大興奮!

師であるアントニン・レイモンドの自邸に倣って建てた 高蔵寺ニュータウンの一隅の雑木林に囲まれた 建築家の津幡修一さんと妻・英子さんの物語。

「家は、くらしの宝石箱でなければならない」
ル・コルジュジェ

「すべての答は、偉大なる自然の中にある」
アントニン・ガウディ

「長く生きるほど、人生はより美しくなる」
フランク・ロイド・ライト

夫妻の生活を淡々と撮っていて、脚色とか奇をてらったところは一切なく、ありのままなんだろうなと。それが美しいと感じられて、そして泣けました。
人それぞれ感じ方は違うと思うのですが、私はちょっと反省もして(笑) 謙虚な気持ちにもなれました。
さらりと頑固、程よい距離感、哲学、、ご夫妻のようにはいかないかもしれないけど、私は私の人生を生きていこう 
長く生きれば、人生はより美しくなるのか…酸いも甘いもえぐ味も苦味も味わっていこう
そう思えた映画です。
映画祭マルシェでは、各出店者がそれぞれ映画にちなんだコスプレをしようということになっていて、映画祭を盛り上げます。
私は人生フルーツならぬ人生ハニーでいきます!
11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_22125503.jpg

11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_22130124.jpg

11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_22130430.jpg
うちのハニコは去年は「魔女の宅急便」のキキでフードの配達♫
今年は、二人で帽子や仮面作りを楽しみました
*(^o^)/*
こちらも是非観に来て下さいね♡
船堀映画祭マルシェでお会いしましょう^_−☆yコ

船堀映画祭HP
http://t-yomiuri.co.jp/funabori_f_f/

船堀映画祭FBページ
https://www.facebook.com/funaborifilmfestival/?fref=ts

船堀映画祭twitter
https://twitter.com/funabori_film

🚩11/11(土)・12(日)第9回船堀映画祭🎬🚩
              会場:タワーホール船堀

都営新宿線船堀駅北口広場 
(ベーカリーアザレ前)にて 
マルシェ&ステージ開催しまーす!!!

お友達と、家族連れで、遊びに来てください!
  
〜INFORMATION 🚩 
   11日(土)マルシェ出店リスト〜
    🕙10:00〜16:00

〈江戸久寿餅〉くずもち△♡💗💜💛💚、クズクズシェイク、黒蜜ラテ☕︎
〈y&y honey〉ハチミツドリンク🐝🍹、手作り猪肉まん🐗←ジビエ
〈デリーダバ〉インドカレー🍛
〈けさらんぱさらん〉パン🥐
〈パティスリーカフェひばり〉惣菜、チキンetc...
〈船堀映画祭〉コーヒー・紅茶・アルコール🍺
〈薫にんにく・東都読売〉黒にんにく、焼きそば、唐揚げ🍗
〈産直あさの〉みかん、野菜 🍅🍆🌽
〈旅商人 亮章〉コーヒー☕️、ドリンク🍹

〜🚩12日(日)マルシェ出店リスト〜
🕙10:00〜16:00

〈江戸久寿餅〉くずもち△♡💗💜💛💚、クズクズシェイク、黒蜜ラテ☕︎
〈y&y honey〉ハチミツドリンク🐝、手作り猪肉まん🐗←ジビエ
〈けさらんぱさらん〉パン🥐
〈パティスリーカフェひばり〉惣菜、チキン🍗etc
〈船堀映画祭〉コーヒー・紅茶・アルコール(ビール)
〈薫にんにく・東都読売〉黒にんにく、焼きそば、唐揚げ
〈旅商人 亮章〉コーヒー、ドリンク☕️
〈鳥誠〉焼鳥🐓
〈寿司初〉穴子寿司
〈虹色畑〉自然栽培野菜🍅🍆
11/11(土)、12(日)船堀映画祭マルシェに出店します♫_f0222248_22230288.jpg


by yy-honey | 2017-11-09 20:52 | お知らせ
←menu