人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bee happy

今期の見学会も無事終わりました。
参加いただいた皆様大変ありがとうございました。
2年ぶりにもかかわらず7回の開催で100名以上
の方にお越しいただきました。
皆様からいただいた貴重な意見は今後も
おいしたのしいイベントになるようにしたいとおもいます。
残念ながら都合のあわなかった皆様も是非次回お会いできる機会があればと思います。
bee happy_f0222248_22363268.jpg
???? 誰・・・
bee happy_f0222248_22381116.jpg
おっとこれは にゃんこ先生〜
今回も参加いただきありがとうございました。
ナニナニ 今回のイベントの写真を撮っていただいていたのですね。
詳細はコチラ にゃんとにゃくkitchen まで

12月には にゃんこ先生のオリーブの手作り石けん講座とハチミツランチのコラボも計画中です。
お楽しみに〜






by yy-honey | 2014-10-22 22:48
←menu