人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン

今回はスーパームーンということで楽しみでしたが
曇り空。。ナノデ1日延期して翌日屋上でキャンドルディナー
となりました。それでも顔は見せてくれませんでしたが
スーパームーン_f0222248_6594328.jpg

外は街灯の明かりも多く 思ったよりあかるかったのですね。
遠くにスカイツリーも見えます。
スーパームーン_f0222248_71291.jpg

花火大会の時以外はあまり夜、屋上で食事をしないので新鮮でした。
しばらくは屋上でですね。
デザートは毎日食べ放題の隣のビワをいただきました。−−−yヲ
スーパームーン_f0222248_71558.jpg


本日のメニューはアジのアクアパッツァ野菜もりもり添え、玄米ご飯と最近日鞠がお気に入りのバレリーナパスタ(大人はバジルペースト風味)でした♪
アジの骨がよく見えず、、、でしたが。
ちなみに昨晩はぶりの照り焼き、こちらは切り身で買ってきたのでほとんど骨無し。
本当は屋上ディナーは昨晩の予定が娘がぐずって早く寝てしまったのもあり延期。
わが家では照り焼きにはハチミツを使っています。魚の臭みもとり、味もしみ込みやすくなりますよ。
−−−yコ
by yy-honey | 2013-06-28 07:02
←menu