人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母はちみつパン講座のお知らせ

天然酵母はちみつパン講座のお知らせ_f0222248_8181049.jpg

ミツバチ見学会で好評だったブルーチーズとゴマ入り天然酵母のはちみつパン♪
そのパンの作り方を教えてほしいというリクエストがあって
天然酵母パン作りの講座を開催することになりました。
天然酵母のパンは発酵に時間がかかりますので、出来上がりを待ちながらハチミツランチを召し上がっていただこうと思います。
自分で作ったパンはお持ち帰りできます。ブルーチーズが苦手な方はクリームチーズにかえても、もしくは何も入れないで作られても大丈夫です。
今回はパルシステム鹿骨委員会さんの特別企画なので、とってもリーズナブルです!
先着順あと若干名の募集になります。
パルシステムの組合員さんは1500円
組合員さん以外は2500円でご参加いただけます。

5月22日(火)10~14時(ハチミツランチ付き)
船堀駅前トキビル2階けさらんぱさらん
エプロン、筆記用具、手ふきタオル、持ち帰り用のパンを入れる袋や紙袋など、あれぱパウンド型をご持参下さい。

天然酵母はちみつパン講座のお知らせ_f0222248_8183066.jpg


お申し込みは下記までよろしくお願いします。
yy-honey@excite.co.jp
※満席のため締め切りました。ありがとうございます。
←menu