人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ガイヤシンフォニーツアーin青山』

先日、アトマンモスさんに誘われて、「ガイアシンフォニー第6番」観てきました!
第1番〜5番までは観ていて、大好きな映画なので、このチャンスはとても嬉しかったです。
心の奥深いところに染み入り、感性にいつも揺さぶりをかけられます。
絵を描きたくなります。

3/21(水)の第7番も観に行く予定です。
せっかくのよい映画なので、ご案内させていただきました。
一緒に観ませんか〜?ご参加の方は私にご連絡下さっても大丈夫です。
アトマンモスさんが、映画の前に岡本太郎記念館に行って青学の学食でランチするツアーも企画しましたよ。
私達も以前石巻へ行き、今週末は気仙沼に行ってくるので、「そこあげ」で頑張っているボランティアの皆さんにもなんとなくご縁を感じていたりして。

以下主催者からです。
…………………………
優しくなれるステキな映画をみよう+自分たちの力で、被災地を世界全体を底上げするためにお気持ちを届けよう◎

一期一会の出会いに感謝。

『水曜日は映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」!』

映画の上映会を行います。

2011年4月に石巻を訪れた際に、偶然行動を共にしたのが、この「地球交響曲」のプロデューサーの方でした。
それからもご縁があり、今回の企画が実現しました。


今回の企画は、通常だと高い費用とノルマがかかる上映会を映画代1人500円+お気持ち(気仙沼での活動費)
という形でやらせていただきます。

◆日時(2週連続。6番と7番別々の内容です)
2012年
3月14日(水曜日)
「地球交響曲第6番」

3月21日(水曜日)
「地球交響曲第7番」


13時
開場

13時30分
上映開始

シェアタイム含め
17時前終了。

◆場所
青山学院大学青山キャンパス
談話室

ことばの地図
(青学正門から入り、大きな木がある所まで真っ直ぐ進み、左手にある本部の前を通り、左に曲がって、30mくらい歩くと、ウェスレーホールという建物があり、その奥。)

◆お金
500円(映画代)+
お気持ち(気仙沼での復興支援活動費にさせていただきます)

◆連絡先
上映会来ていただける方は下記アドレスにメール下さい

その際、名前、参加日を必ずのせて下さい。
worldoysters3@gmail.com

そこあげ

天貝祐樹
←menu