人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会 その2

10月もたくさんお方が見学会にお越しいただきました。
見学会も残すところ あと2回ですがその前に
お越しいただいた方ありがとうございました。

見学会 その2_f0222248_2317589.jpg
パル鹿骨会の皆様 今後ともよろしくです。

見学会 その2_f0222248_2237383.jpg
アトマンモスご一行様。研究会の発表 楽しみにしてますよ。

見学会 その2_f0222248_22375092.jpg
いつの間にか宴会が。。。ビールがうまかったです!

見学会 その2_f0222248_22391850.jpg
江戸川区のママ友さん2組さんたち。いろんなサークルがあってもどこかでつながってるんですね。

見学会 その2_f0222248_2238620.jpg
先週来ていただいた方が
お友達を連れ再度お越しいただきました。イラン料理も楽しみにしてますねー


見学会 その2_f0222248_22393023.jpg
以前もワークショップに参加していただいたご近所さん。ご家族とお友達とでいらしてくださいました。オウムの石鹸かわいかったね。

見学会 その2_f0222248_2240093.jpg
朝霞のラムズイヤーご一行様。11月のイベント参加よろしく〜〜。町田の養蜂家さん 来期楽しみにしてますよー


見学会 その2_f0222248_22372360.jpg
先日yコがお邪魔したご近所のアロマトリートメントショップのフルールさんとお友達たち。ブログのご紹介もありがとうございます。
今度は トリートメント 私もお願いしますね!?

見学会 その2_f0222248_22402037.jpg

先日 ワークに来ていただいた方が再度お友達ときていただきました。
墨田のママさんもこれからもよろしくです。

本当にたくさんの方がお越しになっていただき いろいろなお話も聞け
こちらも楽しく過ごさせていただいています。
ありがとうございます。
連日の開催で少々疲れもあるのですが
皆様の「おいしかった」「楽しかった」
が何よりの励みになります。
この調子で来年も?がんばっていこうと思っています!!!
by yy-honey | 2011-10-28 23:34
←menu