<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヒロコでなくてタカオです。
最近はオジサン達のきれいな唄ばかり聞いてます。
この季節エイイチもいいね。もう20年も聞いてる。
もう聞けないのはホント残念デス。。。殿下も

f0222248_22345150.jpg
さてさて。これはオニギリじゃなく ニホンミツバチの巣。
どーしたかなって のぞいてみたらいませーん。
全然いませーーん。なにもいませーーーん。。。
原因はいろいろ考えられる。
頻繁に元気かなーってのぞいたり もっと群をとろうと思って環境を整理したり
臭いの強いハーブが隣で咲きまくったり
金髪美人は 巣枠ごとふり払ったり乱暴に扱っても
どーってことないんですが 
聞いてはいたけど 黒髪少女?はホントデリケートだったんですね
サヨナラ〜〜〜

でもここにいることがわかってまずはひと安心。また来年ですね。
〜フタタビ会ウマデノ トオイ約束







[PR]
←menu