<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

このところ真夏のような暑さ
5月の連休後いかがおすごしですか?
f0222248_2114588.jpg


yヲは3年ぶりにハチコさんと 富士のオトワファームさんへ
見学会等での料理の野菜やドリンクの甘夏を
使わせてもらっている農家さんです。

園内はただいまミカンや甘夏の花が咲き乱れ
あるいているとそこいら中にあまーいにおいがします。
f0222248_2115222.jpg

ハチたちもおいしいのが好きらしくたくさん訪花していますね。
採蜜がたのしみ〜〜〜
(そういえば最近は畑の話が多くハチの話って久しぶりでしたね。)

ハチの内検後はイチジクの枝の仕立てのお手伝い。
ウチの畑でもやってみたいナー
園内を案内してもらっている時スナックエンドウを
いただいた。生でもいけるとのこと。早速 パッく。
みずみずしくて 甘ーいぃ。
これぞプロの味ですね。さすがです。是非 おためしを

ミカンの後は クリ。
いつもの自宅での蜜や 
蜂場のある市原のブルーベリー。
7月頃には販売予定です。
こちらもよろしくお願いします。

f0222248_21153957.jpg

[PR]
←menu