<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日からは12月。
あっという間に一年も終わりです。みなさん今年はいかがでしたか?
昨年はハチミツがほとんどとれず寂しい年でしたが
今年はたくさんハチミツもとれ多くのイベントにも
参加ができたくさんの方にも知り合うきっかけができました。
やっぱりハチミツ屋は楽しいなと思う一年でした。

昨日は船堀サクラ館で ハギュットさんのイベントに参加。
雨の中での出店でしたがお寄りいただいた皆様ありがとうございました。
出店者さんとも交流ができた一日でした。

奥多摩の森林ボランティアでお世話になってるJUON NETWORKさんが
12/1〜港区立エコプラザで展示をすることになりウチもパネル参加させていただきました。
詳しくは港区立エコプラザにお問い合わせください。

12/7は 富士見市のラムズイヤーさんで にゃんとにゃくkitchenさんとのコラボイベント。
12/12からは大島のロケッティーダさんのクリスマスイベントに参加。
これで今年のハチミツはなくなりそうです。
またお会いするのは来春ごろになりそうですね。



[PR]
最近 めっきり寒くなってきましたが 皆さまいかがお過ごしですか?
私はセキが止まらずです。 皆様もご注意ください
f0222248_07361214.jpg
先日の11/16日曜日に 江戸川区のグリーンパレス付近で行われた
花と緑のフェスティバルに参加してきました。
当日は天気にも恵まれ大盛況でした。
f0222248_07362835.jpg
これは江戸川区のゆるきゃら 「えどぴょん」よろしくね


11/29(土曜)は船堀のサクラ館で行われる 
ハギュットさん主催の ハギュットフェス2014にも参加します。
当日はハチミツたっぷり石けん作りや丸太カーのワークショップもおこないます。
f0222248_07450583.jpg
f0222248_07454332.jpg

こちらもよろしくお願いします。

今年もあとわずかですが ハチミツもあと少々見かけた際はおはやめにー

[PR]
←menu