<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

告知がまにあいませんでしたが
先週の10/26(日) 江戸川区の船堀にある新川で
おこなわれた「新川あさ市」に参加させていただきました。
区内の飲食のお店や太鼓やダンスと盛りだくさんの内容で
楽しいひとときでした。
f0222248_00221842.jpg
2ヶ月に一度の開催で 次回は12/7(日) 
ウチは参加できませんが機会を見てまた

そして 今週末 11/2(日)は埼玉県の中浦和で「狭山茶まつり」に参加です。
昨年は参加できなかったので楽しみ。煎茶を堪能できるイベントです。
f0222248_00254288.jpg
会場は 武蔵浦和 すぺーす・ドゥ 10〜15時。


その後 11/16(日)江戸川区の 花と緑のフェスティバル 
イベント出店が目白押し。
今年のハチミツももうそろそろおしまいになりそうです。お早めに〜





[PR]
今期の見学会も無事終わりました。
参加いただいた皆様大変ありがとうございました。
2年ぶりにもかかわらず7回の開催で100名以上
の方にお越しいただきました。
皆様からいただいた貴重な意見は今後も
おいしたのしいイベントになるようにしたいとおもいます。
残念ながら都合のあわなかった皆様も是非次回お会いできる機会があればと思います。
f0222248_22363268.jpg
???? 誰・・・
f0222248_22381116.jpg
おっとこれは にゃんこ先生〜
今回も参加いただきありがとうございました。
ナニナニ 今回のイベントの写真を撮っていただいていたのですね。
詳細はコチラ にゃんとにゃくkitchen まで

12月には にゃんこ先生のオリーブの手作り石けん講座とハチミツランチのコラボも計画中です。
お楽しみに〜






[PR]
いつもお世話になってる素敵なお花屋さんラムズイヤーさん
が埼玉の富士見市に昨年お引っ越。
今回 ご近所の3552食堂さんとのコラボ企画
10月19日(日曜)「パンとスープとお花と雑貨」にお誘いいただきました。
様々な方が出店されるようで 楽しみです。
f0222248_07074604.jpg
当日は 鶴瀬市のよさこい祭りもあるそうでこちらも楽しみですね。

*ラムズイヤー
埼玉県富士見市鶴馬3468 049-293-6424
*3552食堂
埼玉県富士見市鶴馬3552 049-293-3611



[PR]
台風接近が心配されますが、10/5(日)朝霞アートマルシェ出店します!
ワイワイハニーは2014年採れたてハチミツの試食販売やみつろうクリームの販売、それから特製ハチミツドリンクには新しいメニューも加わりますよ〜!
手作り市×カフェ×ライブ×ワークショップの盛り沢山の楽しいイベントです♪
台風吹き飛ばそう〜〜〜!!!
雨天時対応で東口での出店になります。
f0222248_17482665.png

[PR]
←menu