<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0222248_21445874.jpg
先日 輪粉さんのイベントの時にご一緒させていただいた。
ラムズイヤーさんの 
3周年イベントが11月の22日 23日 とあります。

その22日の午後から販売をさせていただきます。
午前中は デポー39の天沼寿子さんのトークショーがあり
こちらも楽しみです。



かわいい花や 雑貨にかこまれての販売です。
f0222248_21451147.jpg


Ramb'sear ラムズイヤー
埼玉県新座市新座1-12-7 
TEL  048-483-2287
FAX  048-483-2286
[PR]
今日で今期の見学会 終了いたしました。
どの日も晴れに恵まれ予定の日程をこなすことができました。
大人からお子様までたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
f0222248_18374725.jpg

f0222248_18383036.jpg

f0222248_1838257.jpg

皆様といろいろな話もでき 大変楽しい時間が過ごすことができました。
f0222248_18381576.jpg

ねんど遊びのようにコネコネとハチミツ入り石けんのワークショップです。
f0222248_18384714.jpg

来年もまた見学会をできればと考えています。

来週から始まるロケッティーダさんでのイベントでも
ワークショップもあります。
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
昨日の10月10日は新座のWAKOさんで「モノ・つなぐ市」に参加。
当日は雨も心配されましたが オーナーの晴れjyoパワーで
オープンの頃には快晴−!
(WAKOさん イベントは必ず晴れらしいです。すごい)
ウチも屋外の出展になり気持ちのいい1日でした。
ほかに出展されていた方々も魅力的で大変楽しかったですよ。
f0222248_190363.jpg

これはお隣で出店されていた
「ラムズイヤー」さんで購入したラムズイヤーの鉢植え
たいへんかわいい鉢植えがたくさんありました。

さて 今月はイベント続きで
10月21日からの2週末は昨年お世話になった 
ROCKETIIDAさんで
山形の「ウッディーファーム」さんとジョイント展です。
昨年も展示していたウッディーファームさんの洋なしはおいしいかったですよ。
ドライフルーツもいろいろありたのしみです。

昨年好評いただいたワークショップ今年もやります。
みつろうのクリーム と ハチミツ入り石けん です。
お申し込みはお早めに!!!

会期中の毎日曜日 24日と 30日です。
時間は 15:00〜  ¥2500−(1ドリンク付き)

f0222248_145445.jpg

f0222248_151156.jpg

[PR]
f0222248_23292112.jpg

今から10年前に写真のコンペでグランプリをいただいた。
そのギャラリーが20周年を迎えるとのことでイベントが開催される。
それに向け久しぶりに「写真」をとってみた。
といっても ほとんど娘を撮ったモノで作品って感じではないかなぁ
現像出しに地元の写真屋さんに持っていくと 
店員さんにやたらとほめられた。
構図や 表情がいいなど
リップサービスもあるのだろうけどこんなにほめられた事は今までにない。
少々照れた。

少し前になるが 長野に住む友人が 彼女と一緒にアニメーションを
作ったといい DVDを送ってきた。
彼とは20代の頃の友人で一緒に8mmカメラで映画を撮っていた。

あれから20年。お互いあの頃の思いは果たせなかった。
それでも 自分のペースでそれぞれ今でも何かやっている。
そんなんでもいいいかな。
何か夢中になれるモノがあるのは幸せだとおもう。
[PR]
←menu