小林キユウ写真展にF926製の東京タワー登場です!

f0222248_14073100.jpg

小林キユウさんの写真展
「東京にいない東京タワー
今日もターンテーブルをぐるぐる」
にF926製(yヲが制作)の東京タワーが登場です!
うちに来たことがある人は、この写真に見覚えあるかもしれませんね。
小林キユウさんは、我が家が養蜂をやるようになったきっかけを作ってくれた友人です。
始めた当初の「自休自足」雑誌の取材の写真を撮ってくれたのも、そうそう結婚式の写真を撮ってくれたのも彼なんですよ!
yヲが制作した東京タワーが旅した世界の街角のキユウさんの素敵な写真を是非ご覧下さいませ。

アメリカ橋ギャラリー
渋谷区恵比寿1-22-3
http://americabashigallery.com/exhibitions/#exhib_1750
2017.1.11(水)-1.23(月)
11:00-19:00(初日14:00〜 最終日〜17:00)
f0222248_14073169.jpg

f0222248_17461760.jpg

yヲが東京タワー制作している写真もあります。

キユウさんが東京タワーを レッド&ホワイトの鮮やかな色合いで建つその姿を、プリーツスカートをはく少女のような可憐さと表現しており、彼の撮った写真にもその愛おしさが出ているようでした。yコ


[PR]
by yy-honey | 2017-01-21 13:37 | yヲのオシロ | Comments(0)
←menu