人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の美味しい食卓〜つちからのおくりもの ありがとうございました。

冬の美味しい食卓〜つちからのおくりもの ありがとうございました。_f0222248_17124724.jpg

11/21(土)キト暮ラスカでの「冬の美味しい食卓〜つちからのおくりもの〜」では、富士にミツバチを置かせてもらっていたオトワファームさんに委託して1506FUJI栗のハチミツを販売させていただきました。ありがとうございました。

オトワファームの銀次さんのトークショーもあり、ミツバチのお話もしていただいたそうで聞きたかったなあ。
(いつも見学会ランチでオトワファームさんの野菜を使わせていただいており、今年は家族で初めて富士からはるばる見学会ハチミツランチに来て下さり、yコ緊張しました〜〜!!)

「キト暮ラスカ」さんのイベントには、他にも魅力的な出店者さんが数多いので私もいつも楽しみにして、養蜂の仕事に合わせて富士に行き、出店させてもらっていたのですが、今回は予定が合わず残念でした。

富士方面では引き続き、オトワファームさんで1506FUJ栗のハチミツを販売させていただいておりますので、お問い合わせの上お求め下さいませ。


←menu