人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハチミツの会』輪粉さんとのコラボイベントやります!

『ハチミツの会』輪粉さんとのコラボイベントやります!_f0222248_23522570.jpg
輪粉さんとコラボイベントやります!
いつも売り切れ、なかなか食べられない輪粉さんのベーグル。この日はハチミツランチと一緒に食べられちゃいます!誰より私が久しぶりに輪粉さんのベーグルを確実に!食べられるの楽しみにしてるかも♪
輪粉さんのベーグル+うちの富士の栗のハチミツのナッツのマリナード+合わせたいクリームチーズがあるんです!
『ハチミツの会』輪粉さんとのコラボイベントやります!_f0222248_00270294.jpg


ちなみに埼玉県新座市の輪粉さんのお店の家具の一部はyヲ君が手がけさせてもらっています。
初めて輪粉さんのベーグルを食べた時の感動を思い出すなあ。私yコ、一押しのベーグル屋さん輪粉さんでのお楽しみイベント、本日11/4より輪粉さんのメール宛に申し込み受付スタートです!
以下輪粉さんのブログより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまで輪粉では、たくさんのお客様に楽しんでもらうイベントを開催してきましたが、
少し少人数で、ゆったりと楽しんでもらうイベントもやりたいな~と思っていました。

そこで、今回、ハチミツのイベントを開催します♪
輪粉で毎年扱っている人気の蜂蜜。
毎年、買いに来てくださるお客様も多いです。

その、養蜂家「y&y honey」さんをお迎えして、蜂、ハチミツのお話を伺いながら、y&y honey さんが作る、ハチミツのランチ(蜂蜜を使ったドリンク付き)を味わいます。
ランチには、新座の野菜も、使っていただきます!!
輪粉のベーグルも使っていただきます!!

そして、ランチの後は、ハチミツを使ったワークショップ。
「栗のハチミツを使った、ナッツのハチミツ漬けを作ろう♪」

瓶詰めにして、お持ち帰りいただきます。

「輪粉」のfacebookページでもお知らせしています。
参考写真もたくさんアップしていますので、こちらもどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/輪粉-306892566001454/


「ミツバチ1匹が、一生をかけて作り出すハチミツは、
わずかティースプーン1杯。」

そのハチミツを、みんなでじっくり味わいたいな~と思っています^^

事前予約制。です。メールのみ。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
お申し込みは、11月4日(水)~です。

東京の養蜂家「y&y honey」さんによる、「ハチミツの会」 

日時・・・11月21日(土) 11時~13時半(終了時間は、予定)

定員・・・12名

参加費・・・お一人 ランチ+ワークショップ 4500円
      *お子様連れの場合は、+子供ランチ1250円となります。

お申込みについて。
*11月4日(水)~の受付となります。
先着順です。
wakobagel*yahoo.co.jp まで(*を@に変えてください)
件名には、「ハチミツの会」とお願いいたします。
お名前、電話番号、人数(大人〇名、子供〇名)を明記ください。

メールチェックがすぐにできないため、定員に達した場合には、すでにメールをいただいているお客様にも、お断りメールを送らせていただくこともあります。
また、メールにて返信させていただきますので、yahooメールの拒否設定をされているお客様は、設定変更をお願いいたします。


←menu